07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

娘 5歳の誕生日

2010/07/29
28日、娘は5歳になりました。

下の子って、いつまでも小さいような気がして・・・・
いつまでも赤ちゃん扱いしてしまっています。
tibi--162.jpg ケーキは、念願のアイスケーキ。
 冬生まれの息子の時は食べられないので
 息子も大喜びです(笑)

 最近娘は、生意気で嫌になる事も・・・
 「○○しなさい」と言うと
 「わかってる、今やるところ」
 ・・息子は絶対にそんな事言わないのに~
 

何か言うと、すぐに「だって・・・」と言い出します。
幼稚園に入るまで、言葉が遅くて、すごく心配していたのが、嘘のようです!

でも、そんな生意気言っても、カワイイです(親バカ)
子供の成長は嬉しいけれど、あまり大きくならないで~・・・とも思ってしまいます。
ryouri-100.jpg 誕生日料理はこんな感じ。
 姪っ子達も来てくれたので
 この料理の×2です。
 ちょっと質素ですが、喜んでもらえました。

 生意気になった娘ですが、寝る前に
 「お母さん、今日はありがと」
 ってニコニコ笑顔で言ってくれました。 


そういう笑顔を見ると、これからも母親業を頑張ろう!って思いますね~

●更新が遅れていてすみません!
 たくさんアップしたい事があるので、マジメに更新して行きます。
 皆さんの所にも、ちゃんと遊びに行くので待っててくださ~い

banner2.gif←夏休みなのに時間がないのは何故?の私にクリックお願い
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
20:28 娘 4歳・幼稚園年中のハナシ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
息子君・・・。
すごい可愛く写ってるねぇ~。

娘ちゃんより何だか楽しそう♪

娘ちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
これからもうちの末っ子ちゃんと仲良くしてねぇ~。
アイスケーキ。うちの次女も頼むつもりです。

寝付く前の一言。嬉しかったねぇ~。
いつも頑張ってるRUNAさん。ちゃんと子どもは感じてくれているんだネェ。
●RINさんへ●
アイスケーキを前に「やった!やった!」と喜んでいる息子です。
そんな息子を横目で見る娘・・・
女の子の方が、大人な部分が多いよね。
男の子は、いつまでたっても幼いよ~カワイイけど。

こちらこそ、末っ子ちゃん、仲良くしてね~!!

管理者のみに表示

