05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モラタメ 『子犬のおやつ』

2010/07/31
monita40.jpg
 またまたモラタメさんから。
 デビフペット(株)さんの
 『子犬のおやつ』です。

 我が家の愛犬チャコも
 早いもので犬年齢6カ月になりました。
 まだまだ子犬です(笑)

monita41.jpg 柔らかい物・小さな物が
 食べ易いようで
 このおやつは、とても食い付きが良かった!
 以前、クッキーみたいなおやつを購入したのですが
 大きい・堅いで、あまり好きではなかったチャコ。
 このおやつには、大喜び!

トイレの躾は完了しているので、ご褒美のおやつも必要なくなり
肥満も心配なので、普段はおやつをあまりあげません。
この『子犬のおやつ』は、小袋に分かれているので、
とても使いやすいです。
大袋だと、衛生的にも心配なのです。

ペット用品・・・ドッグフードもそうですが、犬には好き嫌いがあるんです。
なので、モニターで試せるのは、本当に助かります!
もちろん、犬が気に入ったものは、今後も購入しま~す。

banner2.gif←夏バテ気味のチャコにクリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます

 
22:12 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

