09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モラタメ 『ナッツ&ドライフルーツセット』

2010/08/12
monita42.jpg 共立食品(株)さんのナッツ5種
 ドライフルーツ3種。
 モラタメさんから頂きました。

 7月22日は「ナッツの日」だそうです!
 それにちなんで、当選させて頂きました。


ビール大好きの私には、ナッツはとても嬉しいです!!
小魚アーモンドは、子供達が全部食べてしまいましたが・・・・。
カシューナッツは、揚げた鶏肉とピーマンと炒めて、料理として食べました。

ドライフルーツも、本当はケーキやパン作りに使うとオシャレなんですが
私はお菓子作りが得意ではありません!
いや、やれば出来るはずですが(笑)料理だけで手一杯!
お菓子やパンを作る人、尊敬してます。

なので、そのままおやつ代わりに頂きました。
最初は子供達は食べませんでしたが、マンゴーを食べてからはまり出し。
私と子供2人で取り合い!!

栄養価が高いので、うれしいです。

一緒にナッツケースも入っていましたが、我が家では使いませんでした。
使う前に、完食してしまったのであります。
でも、何かに使うために、ちゃんと保管してありますよ!!

家族で楽しめる食べ物を頂き、それもたくさんの量を頂き、本当にうれしかった!!
モラタメさん、共立食品さん、ありがとうございます。

banner2.gif←私はクルミが一番オススメ!クリックお願い。
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
21:44 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

