07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ストレス満タン!

2010/09/07
いつもいつも、更新が滞ってすみません!

息子、月曜に学校を早退してきました・・・おたふくです。
・・・久しぶりに友達の家に行った直後に学校から電話・・・・
   忙しい友達なので、楽しみにしてたのにぃ(涙)
   話したい事は山ほどあったのにぃ(涙)
で、もちろん今日も休んでいます。

息子は先々週、2学期が始まってすぐ、感染性胃腸炎になり、出席停止でした。

夏休みが始まって、1週間程度しか学校に行っていない!
しかも、今週はずっと休みになるかも!

予防注射を3才の時に打っていたお陰か、症状はとても軽いです。
熱も最初に微熱が出ただけで、顔は腫れて痛いそうですが、食事もとれてます。

でも

私の時間がぁ・・・・・(涙)

もう3年生なので、手はかかりませんが・・・・
ちょっと目を離すと、すぐにゲームなんか始めるんですよね。
本当に、腹が立ちます。

私、ゲームは極力やらせたくありません。
息子の友達付き合いもあるので、与えていますが。
だからある意味、娘より目が離せません(笑)

やりたい事も、やらなきゃいけない事も山ほどあって、考えるだけでストレスです。

先週就職試験だった女子高生からメールがきました
「ダメっした  サゲ」
あ~・・・・・・・このメールでストレス倍増。

banner2.gif←元気で休みならいいんですけどね。。。お疲れの私にクリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
21:29 息子 8歳・小3のハナシ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様~
おたふくでもゲームはできるもんね。うちはDSは一生かってやらないつもりです^^;;wiiも勉強したら手伝いしたらと時間制だし、決めすぎみたいだけどやり放題だけはいやだから。
かわいい息子さんだもの、くっついてあげていれば?あきらめて^^;
私この前細木数子の本立ち読みしたら水星人だった。結婚してても家族とより自分の自由が大事だって書いてあった。アハハ当たりだ・・・。
ストレスとかいってもRUNAさんは子煩悩だもの。きっと楽しくやってると思うよ~。

誰しもストレスはあるもんよ。うちは整理整頓できてないのが今一番のストレスで、布消費も含め家の中を軽量化しようと努力中です。体もね^^;;
No title
息子君の具合、どうですか?
おたふくの症状がかるそうでよかった~。
やっぱり、予防接種のおかげなのかな?

息子君、あまりしんどくなくて、寝てるのも退屈なんでしょうね。。。
今の子供はみんなゲーム…してますよね。
しないと子供同士の話に合わないとか…、子供も大変なのかなぁ??
でも、今はゲームはやめてしっかり治さないとね!
治った後に、RUNAさんのやりたい事、いっぱいやっちゃって下さいね!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

