09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モラタメ 『ディオーサ <明るいアッシュブラウン> クリームタイプ』

2010/10/04
久し振りのモニターレポです。

パソコンを購入したばかりで、画像のアップ方法が、よくわからず・・・・
申し訳ないのですが、画像なしで。

今回当選したのは「ディオーサ <明るいアッシュブラウン> クリームタイプ」
シュワルツコフ ヘンケル株式会社さんの、白髪染めです。

白髪染め・・・・はい、そんな年になってしまいました・・・

普段は、ドラッグストアで、一番安いものを買っている、節約主婦の私。
今回当選したものは、やはり大差があります!!

あのツンとする独特のにおい、全くないとは言えませんが、かな~り臭いは少ない!
そして、染めた後、1週間使用する「美容液」この効果がすごいです!
美容院でトリートメントしてもらったみたいに、サラサラになりますよ。

私は髪の量が少ないので、市販の物でも1箱使うと多すぎるんです。
このディオーサは、何度にでも分けて使えるのがうれしいです。

また使いたいけど、値段がな~・・・・
やっぱり一番安いのを使っちゃうかもしれません、スミマセン!

21:14 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

