05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

合格!!

2008/03/26
昨日記事にした「スイミングクラブの春休み短期講習」
今日で最終日、テストがありました。

etc18.jpg  進級テスト 合格!!

 新しいワッペンを貰いました。

 富士山ワッペン2個目ゲット。
 この富士山が3個になると、
 次は帽子の色が変わります。

幼稚園で通っていた時、富士山マークがあるのは息子だけでした。

それが、2個目も合格ですよ~!!!!!
めちゃめちゃウレシイです!!!

次は、ビート板でバタ足で、息継ぎが出来るようにならなきゃなんです。
ガンバレ、息子!!

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。
21:47 息子 8歳・小3のハナシ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
合格おめでとう~~v-300
進級テストに合格すると息子君もますます頑張ることでしょう。
付き添いが大変でしょうが、頑張ってねi-179
おめでとう!!
やっぱり息子くんも娘ちゃんも泳ぎの素質があるんだろうね。とっても羨ましいです。うちの子もコレ!!ってものを見つけてあげたいのですが、本人が何もやりたがらないので困っていますよ。私もスイミング習ってほしいのに・・・
↓のコメの返事…おもちゃの置き場所ですが、我が家は1人っ子と言うのもあるし、2階に上がって1人で遊ぶなんて事はないのね。だからリビングに隣接している和室の押入れのふすまを外して上の段はカフェカーテンの長いバージョンで隠しいろいろ収納しているんだけど下段は全ておもちゃになっています。うちダンナもおもちゃ好きなのでおもちゃの量が半端じゃない!!押入れ下段全部おもちゃってビックリでしょ!!私も早く2階に移動したいんだけど1人っ子だし、いつになる事でしょうかv-12
合格おめでとう!!
すごいね~~!!
息子君。水泳の素質があるんだね。
水泳に限らず、運動神経が良さそうだったもんね。息子君。
我が家も、運動の方の塾を通わせたいけど・・・。
今、言ってる所だけで、手いっぱいだわ~~e-330

RUNAさんも送迎に大変だけど、がんばってねe-271
おめでとうございます(^^)
息子くんに、スイミングが合ってたんですね☆
子供に合う習い事を見つけるのは難しいですよね。
姫にもそろそろ習い事をさせたいのですが、果たして続くかどうか…。
なんせ飽きっぽい子なので、何を習わせるか悩みます。

早く帽子の色が変わる日がくるといいですね。
RUNAさんも、息子くんも頑張ってください♪
★noriさんへ★

送迎バスが家の近くを通っているので
バスでスイミングに通わせたいのですが
息子がイヤだそうで・・・毎週付き添いです。
でも、今回の合格を息子がすごく喜んでいたので
私も頑張ります!!

★Angeさんへ★

素質があるかどうかはわかりませんが
2人共、とっても好きです、水遊び。
娘も3歳になったら通わせようと思ってますが
女の子だからピアノなんかもいいな~。
ますます厳しくなる家計です・・・・・
うちも、オモチャは1階の和室でした。
その方が目が届くんだよね~娘もまだ小さいし。
移動してはみたものの・・・って感じです。

★いもむしさんへ★

運動神経、今の所はイイみたいですが
これから周りもどんどん伸びてくると思うので
今後どうなることやら!
私は息子に勉強系もやらせなきゃな~と思うのですが・・・
同じく今で手一杯です。

★ゆぅさんへ★

歩き初めてすぐから、海やプールに行きまくっていたので
水に対する恐怖心は少ないようです。
うちの息子も飽きっぽいですよ!集中力ないし。
でも頑張って結果が出るのは、とってもうれしいみたい。
おめでとう~~~~!
合格おめでとう!!!やったねv-221
我が家は級が上がる度にお祝いしてました。
嬉しいのよね~~~~♪
息子たちはスイミングのおかげで随分丈夫になったし、感謝しています!
息子ちゃんに「おめでと~~!」って言っておいてね~~~♪
にーちゃんたちも、今ここで叫んでるよぉ~~~
りおんさんへ
我が家もお祝いでした~
に~ちゃん達、ありがと~!!
息子は優しいに~ちゃん達が大好きだから、一番ウレシイと思う!!
りおんさんちはスイミングクラブはマル●でしたか?
うちは万野の方まで通います。
しかも、バスがヤダとか言うワガママ息子で・・・
送迎ですわ。
見れるのも楽しいですけどね。

管理者のみに表示

