07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとうじゃ足りない

2011/04/28
   解っている人は、ちゃんと解ってるよ。

   見ている人は、ちゃんと見てるから大丈夫。

   RUNAが心を歪めちゃダメだよ。

   話を聞きに行ってあげる。

ブロ友や遠くに住むリア友がくれた言葉達。
心にしみて、涙が出た。
ただ、心の叫びを、曖昧に書いただけなのに
それだけで解ってくれる、ブロ友やリア友達。
ありがとうじゃ、足りない!


唯一、今の悩みを打ち明けたママ友がいる。
ほんの少しだけど・・・・
幼稚園で会ったら、最高の笑顔で手を振ってくれた。
何も話さなかったのも、彼女の優しさ。
彼女の笑顔から、色々な事が伝わってきた。

ブロ友・遠くのリア友・一人のママ友以外には、今回の事は一切話さない。
話したら、きっとまた、私が悪者になる。

みんなのおかげで、ちょっと強くなれたかも!
ちょっと賢くなれたかも!?
22:17 モロモロのハナシ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

