09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

歯科矯正

2008/04/22
前回の「歯医者」記事に続き、私の歯のことについて・・・。

私の歯・・・かなりお見苦しいのですが、スミマセン!!!!

ha.jpg 私歯並び、メチャメチャなんですが
 特に、前歯の隙間が、どうしてもイヤだったんです。

 パスタなんかも、この隙間に挟まっちゃって
 噛み切る事は不可能でした。

ha3w.jpg 5カ月で、こんなんなりました~!!

 矯正終了です。

 前歯を付けただけの、簡単矯正なので
 費用も4万弱で済みました。

 自分では満足しています

下の歯も ガタガタですが、これを治すには、歯を1本抜いたりと、時間も費用もかかるそうです。
なので、やりません。
歯科の先生にも「若ければ勧めるけど・・・やらなくていいんじゃない?」と!!!
ちょいとショックだったりしましたが、やたらと治療を勧める先生よりも
私は信頼できました。

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。
21:11 モロモロのハナシ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おぉw(°0°)w
すげぇ~w(°0°)w

矯正できてるじゃないですか!!w(°0°)w

しかも4万とか安っ!!

昔高校生の時に歯医者でバイトしてましがなぜか矯正の患者さん大金でした…

矯正して気に入ってはるんですね?あたいは逆に
糸切り歯?が右上と左下に埋まった状態なんです~

右上はだすと八重歯になるから出したらすぐ矯正ならってゆう返答でした…

無理やし逆に八重歯欲しいし!!って感じ(笑)

でもよかったですよねお気に入りの歯並びになって
(*^□^*

あたいも糸切り歯だしにいってみよかなーって思いました☆
湘南乃風大好き一家さんへ
安いでしょ!?
子供の矯正だと○百万・・って聞いていたので
始める前に、値段をちゃんと確認してから始めました。
本当は下の歯並びも気になるんだけど
前歯より見えないからいいかって感じでガマン。お金もないしね・・・
八重歯、カワイイですよね。
出したら出しっぱなしでいいんじゃないのかな~
きれいに矯正出来ましたねv-424
信頼できる歯医者さんが近くにいてよかったね。
こちらは素人なのでお医者さんの言う通りにしがちだもんね。
うちの近所には歯医者さんがいっぱいあるんですけど、
私は365日やっている歯医者さんで診てもらってます。
担当医も決めているので今のところ安心ですi-179
わーすごい!!ぴったりきれいになってるわ。
短期間で、こんなにぴったり、しかもお安くできるんですね。
無理に、何かを進めないお医者さんっていいですよね。特に歯医者さんはそういうとこに限りますよね。
私も、今から頑張って小児歯科探さねば・・・。
お返事です☆
確かに☆値段は確かめるべきべきっすね(´∀`)

しかしきれいっすわぁ~

あたいも値段聞きにいってみよかなーって思います☆
安くでできるなら感激☆

いってみます☆
友人は矯正するのにかなり費用がかかったらしいです(>_<)
矯正って高いイメージがありますが、歯医者さんによっては安くできるものなんですね。
こんなに綺麗になるとはびっくりです。
安く綺麗にできてよかったですね(^^)
 すごいわ!!!
 すっかり隙間がなくなってる!
 これでますます笑顔に自信が持てますね。^^
 良心的な歯医者さんが近くにあってうらやましいです。
 次にお会いする日が楽しみだわ~~~~。
v-20 noriさんへ

最近多いですよね、年中無休の歯医者さん。
私の住む田舎町にも出来ました!
そういう歯医者って、仕事を持っている人や子育て主婦には、本当にありがたいけれど
私は知らない所に行くのが怖くて、母の通っている歯医者に行きました。
くっついて良かったで~す!!

v-20 ひさうささんへ

私が矯正した歯科と、子供達が言っている歯科は違う所なんです。
子供達には、明るくてキレイな病院の雰囲気と
先生の物腰の柔らかさ、優しさを重視しました。
あと、近いって事ねv-218
私が言った歯医者は、母がずっと通っている歯医者。
古いし先生も年寄りだし・・・
腕は確かだと思うけど、子供は雰囲気で選ぶのも大事だと思います。

v-20 湘南乃風大好き一家さんへ

そうそう、値段の確認は重要ですv-218
きれいに出来上がって、私も気分が明るくなります!
美容整形の歯科部門でやると30万とかかかるのよ~
でも、矯正って、最初はすごく痛いんですよ!!
唇が歯に触れるだけで激痛でした・・・頑張った甲斐がありました。

v-20 ゆぅさんへ

歯医者によって違うみたいですよ、料金。
私は、矯正の金具も歯の裏側に付けてもらったので
全然目立たずに矯正できました。
でも・・・矯正はすごく痛いです。
子供は骨が柔らかいから痛くないらしいですが
私の年になるとね~・・・

v-20 チビママさんへ

ちゃ~んと隙間がなくなったでしょ!!
これで麺類も噛み切れますv-218
痛いのをガマンした甲斐がありました~!!
又会いたいですね~
こんどは私が関西に行きたいな~と思ってます。

管理者のみに表示

