05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

温水プールへ

2008/04/26
隣の町にある「町営温泉施設」へ行ってきました。

odekake21.jpg 目的は「温泉」ではなく・・・
 施設内にある「温水プール」
 
 息子、月曜にスイミングのテストがあるんです。
 それで、練習したい!と言うので、行ったのですが
 
 お客さん、だ~れも居ません!!

今日は、雨降りで肌寒く・・・こんな日に水着になろうなんて人はいないのか!?
そして、この施設の場所も、かなり田舎にあるので、不便なのかも・・・・
しかも、町営なのに、結構高い。。。。

odekake22.jpgodekake23.jpg

子供達、とっても楽しく遊んでました~

息子は、スイミングのテストの練習・・・と言っていたのに、そんな事はするハズもなく・・・
娘は、浅い子供ゾーンで、ひたすら潜りの練習中。

2時間近くプールで遊び、その後で「温泉」に入ってきました。

odekake24.jpg


その後のアイス。2人ともご満悦で~す。

くつろぎの座敷にも、誰もいないし・・・!!

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。
22:45 お出掛けのハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
わぁおw(°0°)w
貸し切りサイコー(*^□^*)
いいなぁ~絶対楽しかったでしょうねo(^∇^o)(o^∇^)o

アイスもおいしそうですね☆

二人ともホントにご満悦顔ですね(*^□^*)

いいなぁ~貸し切り(*^□^*)

あたいらも今度温水プールいってみよーo(^∇^o)(o^∇^)o
こういう公営の温水プールがうちの近くにあったら
私の運動不足も解消しそうなんだけど…。
利用者が少ないって隣町にとっては大問題かもしれないけど、
利用する方にとったら嬉しいことですよねぇ~
RUNAさんのところはいろいろ楽しい所が近くにあって羨ましいわe-420
おー。貸しきり最高!!
これだけ貸切だと、ちょっと高めの入場料もお安く思える??
温泉までついてるなんていいですね。

そしてやっぱりお風呂上りのアイスは最高ですよね(*^_^*)
 季節はずれは貸しきり状態なのね。
 他の人のことを気にせずに大騒ぎしてもいいなんて嬉しいよね~。
 
 町営なのに高いのは難点だけど・・・・・・。
 でも維持費を考えれば払わなきゃ経営が成り立たないのかも知れないね。

 子供達も楽しんだようだし、結果オーライだよ~~~。
v-20 湘南乃風大好き一家さんへ

小さい子供がいると、貸切って最高ですよね!
周りの人の迷惑を考えなくていいから。
季節はずれのプール、楽しかったですよ~

v-20 noriさんへ

私の住む市も隣の町も財政難・・・
アノ手コノ手で観光収入を目論んでるっぽいけどね~
山が多くて交通の便が悪いので集客は難しいようです。
この温泉には、近所の町民がよく来ているみたいですよ。
この日は天気が悪かったので貸切でしたが!

v-20 ひさうささんへ

う~ん・・・・やっぱ高いかな!?
でも子連れの時は貸切ってウレシイですよね。
どんなに動き回っても迷惑にならないから!
私は「アイス」があまり好きではないんです。
珍しいって言われます。

v-20 チビママさんへ

我が家は昼食後に行ったのですが
帰る5時まで貸切。
私達家族4人のために働く人、光熱費等々考えると
本当に贅沢ですよね~・・・
ここ、何度も潰れるとか、町営じゃなくなるとかウワサになるのですが
頑張ってくれています!

管理者のみに表示

