09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

またまた合格!!!

2008/04/28
今日はスイミングクラブの進級テストの日。

etc30.jpg


合 格 で す ! !


過去記事(コチラ)に書いたとおり、前回の進級は3月26日。
春休みの短期講習に行った時に合格しました。

それから約1カ月。
まだ進級したばかりなのでムリだと思っていたのですが、合格!

めちゃめちゃウレシイ!!!

これで、富士山マークが3個揃ったので、次の進級に合格すると帽子の色が黄色になります。
次のテストは2カ月後の6月。
背浮き(何も付けずに、仰向けで浮く)が出来るようにならなければなりません

週1回通う子供は、2カ月に1度のテストですが
週2回に増やすと、毎月テストが受けられるので進歩も早いそうですが・・・
料金もかかります・・・・・

でも、回数を増やそうかと、ちょっと考えている親バカな私です。

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。




22:02 息子 8歳・小3のハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
やっりぃ~☆
やったぁ~☆

おめでとうございます☆
o(^∇^o)(o^∇^)o

やっぱ息子ちゃんかっこいいっす(≧▼≦)

2ヶ月後もきっと大丈夫ですよ☆

だって息子ちゃん絶対やるときやるって子だもん☆
あたいは実は息子ちゃんファンです(笑)

次回にむけてがんばれぇ~(≧▼≦)

応援してまぁす☆☆
 おめでと~~~~ん!!!!
 すごいよ~~~。
 怪獣君もスイミングに通っているけど、もうレベルが違うよ。
 着実に上手くなっていくのが分かるとRUNAさんはもちろん息子君も嬉しいよね。
 週2回にしたい気持ち・・・・・・・・。
 ものすごく分かります。^^
おめでとう~v-314
やっぱり水泳の才能があるみたいだねi-179
親ばかなんかじゃないですよ。
週2回にしたい気持ち分かりますよ~
お月謝は大変だけど、頑張ってね。
v-20 湘南乃風大好き一家さんへ

ありがと~!!
ファンだなんて言ってもらえて
親バカの私はメチャうれしいで~す。
次も頑張って欲しいな~
でも、プレッシャーは与えないようにしなきゃ・・・って気をつけてます。
ついつい上を狙ってしまう私なので!

v-20 チビママさんへ

ありがとう!!
今回はまだ無理だと思っていたので
余計に嬉しかったです。
週2回・・・わかってくれる!?
毎月テストがあったら、どんどんレベルアップするかも・・・
な~んて思っちゃう親バカです。
もう少し学校にも慣れて、生活リズムが整ってから
考えようと思ってます。

v-20 noriさんへ

才能かな~
才能だったら芽を伸ばしてあげたいですよね。
1歳から海やプールで遊んでいたので(私の趣味のため)
水にたいする恐怖心が少ないみたいです。
娘も3歳になったらスイミングに通わせたいんです。
そう考えると、金銭的にね~・・・・色々難しいわv-356

管理者のみに表示

