09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

電気屋さんにて

2008/01/26
電気屋さんに、薄型テレビを見に行ってきました。
見るだけですケド・・・・・!

そこで、写真を撮るコーナーがあったので、子供達2人が撮った写真。

tibi6.jpgtibi7.jpg


別々に撮った写真なのですが、並べてみると、目線が面白い!!
隣にいるわけじゃないのに、何故か2人とも、お互いを見ている感じ!!

ただ、それでけです・・・・・・


薄型テレビの買い時っていつなんでしょうね~
地デジ直前の方が値が下がるのか・・・
   直前は絶対売れるから、逆に下がらないかも・・・・・


banner2.gif
参加中です。応援お願いします。
22:54 兄妹のハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
薄型テレビは地デジ開始直前になると、
買いたい人が殺到してテレビ自体が少なくなって、
随分と待たなければいけなくなるかもしれません。
薄型テレビの普及率は思ったよりも低いです。
なので国内メーカーのものは値段が下がることはあまりないと
息子が言っていました。
ただ、サムスン製もあるし、米国のメーカーも日本市場に参入しそうなので、
もう少し様子を見てもいいかも…
ちなみにうちは地デジ対応のプラズマテレビです。
画像がきれいで音もいいです!
変わらないみたいですよ
そんなに、変わらないみたいです。
もしいまのTVが見れるのなら、直前になると地デジのアダプターが安くなるのでそれで見て、
壊れてから買ったほうがいいみたい。チデジ開始になってからのほうが少し安くなるみたいなので・・・。
家電大好きのパパが言ってました。(ちなみに家のパパ、たまにバイトでプラズマつけたりするので詳しいみたい。)
けど、面白いですね。別に撮ったのに。すごい仲良しなんですね♪
v-20 noriさんへ
やっぱり画像、イイですよね~
いつも電気屋で「いいよね」と夢を買っています。
値段がどうこう以前に、品薄になるんですね!
そっか~そこまで頭が回らなかった!
我家では買うならシャープと決めてるんですよ、ダンナが。

v-20 ひさうささんへ
今のテレビは見れるので、ギリギリまで粘ろうか!
地デジ開始後に買った方がいいのかな。
また購入の際には、パパさんに相談にのって下さいとお伝えくださ~い!!
写真、面白いでしょ~

 コストコがやたら電化製品が安いのよ。
 直輸入だからかな?
 でも日本のメーカーのも安いの。
 チビグランマは新しいもの好きなので薄型テレビもいち早く購入していましたが、最初出始めの頃は¥500000ぐらいしたものと同じ型が今じゃ¥100000ちょいであるそうです。
 私も欲しいなぁ薄型。
 チビグランマが古くなったのをくれないかしら?????

管理者のみに表示

