07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なりきり プリキュア!!

2008/05/07
娘です
tibi44.jpg


お祭りで、私の母に買ってもらった「おめん」

我が家では「プリキュア」は見ていないんですが・・・・
      だから、この名前を知りません・・・プリキュアって事はわかるんですがね~
並んでいるお面の中から、コレを選んで、とっても気に入っている娘です。
女の子のハートを掴む、何かがあるんだろうな~


首を曲げているのは、ポーズを作ってるんで~す。

最近、写真を撮る時、首をかしげるポーズをする娘。
それが一番カワイイと思っているらしい・・・・・

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。

21:24 娘 4歳・幼稚園年中のハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
可愛い!娘ちゃん♪
いつの時代もお面は子供達に根強い人気がありますねi-179
いつもどこがいいんだろうと思っていました。
お祭りで売っているお面は高いし、買ってあげても大事にしなかったので、
うちではこども1人につき1回くらいしか買ってあげたことがないんですよi-229
ケチケチ母さんでしたi-235
おー。
家の姫も好きですよ。「プリキュア」。
家はテレビっ子なので見ております。
この間も、ショー見たいのを見に行って大興奮・・・。
女の子って、年齢にかかわらずこういうのが大好き見たいですね^^;
家の姫もポーズします。
はいポーズっていうと、ほっぺにピッて・・・。多分どっかでみてまねしてるんだろうな・・・。
v-20 noriさんへ

お面、700円ですよ!!
イオ●では350円で売ってるのに・・・・
ま、母が買ってくれたので(買ってあげたい甘いバァバ)
文句は言えません。
娘はとっても喜んで、毎日なりきっているので
700円の価値はあったかも!?

v-20 ひさうささんへ

娘ちゃん、早いですね~!!
うち、テレビは観てないんです。
で、上はお兄ちゃんだから、プリキュアグッズなんて持ってないし・・・
だから知らないはずなのに、心魅かれる娘です。
このキャラクターは、プリキュアの中の、何て名前??
ご存知ですか?
 女の子よね~。
 男の子はヒーロー者のお面をかぶって大暴れするだけでかわゆいポーズとは無縁だもの・・・・・・・・・。
 かわいいなぁ娘ちゃん。
 
 私もプリキュアは全く知りません・・・・・・・・。
●チビママさんへ●
そうそう、男の子はお面被ったら、剣とか振り回しだすよね~
こんなに小さくても、男と女では、心の中身が全然違うんだな~と実感しています。

管理者のみに表示
« 収穫 | HOME | お祭り »

