07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

親子で体操

2008/05/19
市で開催されている「親と子のトリム」という、体操の教室に通い始めました。

tibi53.jpg 娘と一緒にで~す。

 以前、いもむしさんが娘に作って下さったバック
 こういう時に、とっても役立つサイズ!!
 オムツ(まだオムツです、娘)ミニ水筒・タオル
 上履きを入れると、ちょうどいいの。
 いつも愛用させて頂いていま~す、ありがとう!!
 

tibi54.jpg タンクトップにアイロンでゼッケンを付けました。
 そのゼッケンに、キティとマイメロのワッペンを
 つけてあげたんです。
 カワイイ物が大好きの娘、大喜び。

 メチャ張り切って、体操していました。

 でも、息子と違い、どうも「ニブイ」・・・。
 一生懸命な程、笑えちゃうのは、何故でしょう!

 走るのも、一番一生懸命なのに、ビリだし!

今まで、同じく市で開催されている「親子の水遊び」という、水泳の教室に通っていました。
でも、今回の申し込みから「申し込み時、2歳半まで」という規定ができてしまったんです!!
今までは、幼稚園に入るまで通えたのに!!!!

娘は、体操よりも、水泳の方が向いてるっぽいです。

息子には、色々習わせましたが、娘には、何もしてあげていないな~
幼稚園に入ったら、ピアノは習わせたいと思っている私です

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。
21:31 娘 4歳・幼稚園年中のハナシ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ピアノは女の子に習わせたいもののひとつですよねe-420

自分の持ち物をマイバッグに入れて
ポーズをとってる娘ちゃん、かわいい!!
●noriさんへ●
このポーズ、最近の定番ポーズです。
誰も教えてないし、誰もこんなポーズしないのに・・・
女の子って不思議ですね~

ピアノは、私も教えられるグレード級は持っているのですが
最初は外に習いに行かせたいと思ってます。
今、ヤマハを辞めた息子に教えていますが、親子だと、ついつい怒っちゃう、ダメな私です。
いーなぁ。家の市でもこういうのやってくれると嬉しいんですが・・・。ないんです・・・。サークルはたくさんあるんだけどね、みんな遠いの・・・。
RUNAさんところがうらやましいわ。
我が家は、オムツが取れたら、そのおむつ代でリトミックに通おうと思っています^^;ピアノとかも習わせたいけど、賃貸なので練習できませぇん・・・。
後は、ダンナが習字を習わせたがってます(自分が字があまり上手じゃないので・・・。)私も習ってましたが、集中力もつくしいいですかねぇ。

娘ちゃんの張り切りっぷり、とっても伝わってきますわ。
とっても楽しそう。
 かわゆいよ~~~。
 ちょっとドンくさいかなってぐらいのほうが愛らしいよ。
 女の子なんだもの。
 
 親子体操は楽しいよね。
 私も怪獣君が幼稚園の頃のチアフルがとっても楽しかったな~~~。
 今は見学がほとんどなので(たまに参加できるけど)ちょっと寂しいの。
 もう一度あの頃に戻ってみたいです。^^
v-20 ひさうささんへ

こういう教室、人気があって抽選なのよ~
3カ月ごとに抽選なの、また次も当たるといいな!
オムツ、うちはまだはずれてないの・・・
息子は2歳ちょとではずれたのに。
本人にやる気がないので困ってます!
習字もいいですよね~
幼稚園の時に先生が来て教えてくれていたんですが
息子はどうも嫌いらしく・・・習いたくなんだって。

v-20 チビママさんへ

息子と娘、運動神経が逆じゃなくて良かった・・・
息子が何でも出来たので(運動系は)
娘のドン臭さが笑えます・・・
でも私も小さい頃は凄く鈍かったんだって。
母に話したら「あなたの遺伝よ!」と言われちゃいましたカら
こんにちは~
バック愛用してくれてるんだぁ~。嬉しいなぁ(*^-^*)
娘ちゃん、可愛い~♪
一生懸命な所が、また良いですねv-218
市で体操教室とか水泳教室があると良いですね。こっちは、ありません。羨ましい限りです(^^;
子供達にも体を使った教室に行かせたいんだけど・・・。町外に出なくちゃ行けないので、ちょっと遠いかなぁ~と断念(v_v)
習い事は、近くで済ませたいと思う横着ないもむしであります(^^;
●いもむしさんへ●
めちゃめちゃ愛用してますよん。
ほんと助かっています、ありがとう!!
市でやっているヤツなので、値段もわりと安いんです。
私も近場で済ませたいですよ~
小学生になったら、1人で歩いて通える範囲が希望だったんですが
スイミングは遠いので送ってます・・・

管理者のみに表示

