05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビーズの向日葵

2008/05/21
夏に向けて、ビーズで向日葵を作りました。

bizu82.jpg

写真、ボケました、すみません!


100均で見つけた、かご付き自転車。

「サイクリングの途中で、向日葵を摘んで帰って来たよ」
そんなイメージでアレンジしてみました~
ちなみに・・・この自転車に乗っているのは、白ワンピ・ツバ大きい麦藁帽子
そしてストレートのロングヘアの女の子。

    。。。。勝手に妄想しながら作っています。。。。。

向日葵を、あと2~3本増やした方がいいな~と主思っています。

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。
20:51 趣味のハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ステキ!!
ひまわりもきれいにビーズで作れるんですねv-424
かご付き自転車にたくさん飾ると、
お部屋がぱっと明るくなりますね。
凄い!!かわいい☆☆☆☆o(^∇^o)(o^∇^)o

川ぞいの土手をこの自転車で走ってるって感じですよね(*^□^*)

RUNAさん器用ですよね☆

また増えたらぜひとも見せてください☆
o(^∇^o)(o^∇^)o
すごいすてきぃ。
このカゴにぴったりの雰囲気。
もう少し、ワサワサ入ってたら、もっといい雰囲気になりそう!
まさに、『夏』って感じのイメージにぴったり!!
玄関なんかに飾ってあったら明るくなりそうですね。
めっちゃかわいいです。
 白の自転車に合わせてるのがまた素敵。
 
 私はかごいっぱいにひまわりがあるよりも、半分ぐらいは隙間があるほうが好きです。
 たくさん摘むのはかわいそうだったから・・・・・・って感じがいいなぁ。^^
v-20 noriさんへ

向日葵は明るくなりますよね!
以前作ったマーガレットの花びらを短くしたら向日葵になりました~

v-20 湘南乃風大好き一家さんへ

そうそう!川沿いの土手!!
髪とスカートを風でなびかせながら走っている・・・
そんなイメージ、わかってもらえてウレシイ!!

v-20 ひさうささんへ

100均でこの自転車を見かけて
これは「ひまわり!!」って勝手にイメージ膨らんじゃって!!
褒めてもらえてうれしいで~す。

v-20 チビママさんへ

あと2本増やすくらい・・・で完成させようかな~
この自転車に乗っている女の子のイメージは
チビママさんなの!!

管理者のみに表示

