07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

とってもウレシイ プレゼント!!

2008/06/06
今日、とってもウレシイ事がありました!!

purezent21.jpg 仲良くして頂いているブロガーさん
 「いもむしモコモコ」のいもむしさんから
 プレゼントが届いたんです。

 しかも、段ボール2個!!

 いもむしさんの娘さん(いもむし姫ちゃん)の
 お古を送って下さったんです!!

purezento22.jpg 洋服、買わなくて済んじゃいます!!
 本当にありがたい!!!!!!

 娘が一目惚れした服は、コレ。

 「おひめさま」と自分で言ってました・・・・
 早速着替えて、ご満悦な娘です。
 まだ、少し大きいかな?

purezento23.jpg 娘の背中のリュック。

 これも、いもむしさんが作ってくれたんですよ~
 娘のハート、がっちりキャッチ!!

 これに「お弁当を入れるの」と言っています。
 来年幼稚園に入ったら、遠足にも持って行こうね!!
 (それまで大事に使って欲しいわ~)

purezento24.jpg そして、これは私に・・と作って下さいました。

 以前、娘に作ってくれたバックの布違いです!
 娘は同じ形のバックを、毎週体操教室に持って行ってるので
 私もお揃いで持てるのがウレシイです!!

 この形のバック、自分用が欲しくて
 何度かチャレンジしていたんです・・・・
 でも、私にはラウンドに縫うことも
 ファスナーの付け方もわからず、断念してたんです。

purezento25.jpg 息子用のバックもあるんですよ~

 友達と遊びに行く時に、ピッタリのサイズです。
 DS・少しのお菓子も入る大きさ。
 もう少し息子が大きくなったら、財布も入りそうです。

 実は、こういう息子用のバックも作ろうと
 思っていたところだったんです!
 友達の家に行くときに必要なので。
 でも、男の子用の布って、選ぶのが難しいんですよ・・・私には
 本当に、カッコかわいいバックで、
 息子もとっても気に入ってます。

この写真の息子、パンツ一丁!
何故か・・・・
今日の給食のカレーを、こぼしてしまったんだって。
学校から帰ってきたら、ズボンが黄色いんだもん、ビックリよ。
すぐに漂白に付けている間に、このバックを見つけちゃったので、パン一なの・・・

いもむしさん、本当に色々ありがとうございます!
1つ1つ、大切に衣装ケースに仕舞わせていただきました。

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。

21:00 モロモロのハナシ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
子供の成長は早いからお下がりは嬉しいですよね。
娘ちゃんとおそろいのバッグや息子君のバッグまで…。
いいお友達に恵まれて、
こちらまで幸せになるような子供達の笑顔ですねi-179
たくさんのお下がり、羨ましいv-10
娘ちゃんもとっても嬉しそうだし・・・
これでまたRUNA家の節約になりますね。
ムスメちゃんとお揃いのバッグなんてすごく嬉しいですよね~。
女の子とママのお揃い、私の夢ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-20 noriさんへ

お下がり、本当に助かります!
私の周りには、お下がりが嫌いって人もいるんですよ~
こんなに有難い事はないのに・・・と私は思います。
noriさんはじめ、とても温かい方に囲まれて、幸せ者だと感じています。
noriさんにも贈らせて頂きますので、もう少しお待ちを・・・スミマセン

v-20 Angeさんへ

私も夢でした、娘との「お揃い」
ガッツリ一緒だと、ちょっと恥ずかしいから
こういう色違いとか、すごくうれしいですよね~
なかなか洋服も買ってあげられない我が家なので
本当にウレシイ!!!

 かわいいな~~~。
 まさにお姫様!!!
 こういうつながりがネットではできちゃうのよね。
 もちろん実生活でもできちゃうんだろうけど、範囲がすごく広まるよね。
 でもそれはRUNAさんの人柄がいいからだよ~~~。
●チビママさんへ●
いえいえ、お友達に恵まれているんです。
ネットを通じて、こんなに素敵な方達と知り合えて、本当にうれしいの。
人間として勉強になる事もたくさんあるしね。

管理者のみに表示

