05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

またまたプレゼント!!

2008/06/09
今日は仲良しのブロガーさん「HANA~いのちの芽生え」のnoriさんから
贈り物を頂ました。
purezento26.jpg ローズマリー・ポプリ
 コレステロールを下げるマヨネーズ、サラリア。

 ダンナの体の事も心配してくださって・・・
 本当にうれしい!!
 健康診断で、毎回コレステロールで再検査になるの。
 料理にも気をつけているのですが
 運動不足も大きな原因だろうな~・・・
 このマヨネーズで、値が良くなるかな?と
 とっても気になっていたんです。

purezento27.jpg バラのポプリは、玄関に置いてある
 お気に入りの花器の中にいれました。
 香りでも目でも楽しめるように!!

 玄関を開けると、と~ってもイイ香り。
 ラベンダーは、どこに使おうかな~
 

purezento28.jpg そして、TOSHIさんの写真集とポストカード
 「名もない花が一輪」という絵本。

 TOSHIさんの写真の横に、1ページ一言の文章が。
 一言一言、なんか素敵なんですよ~
 絵本も、とても胸に響きます。
 こういう絵本や詩を、沢山の人が読んでくれたらな~と思いました。
 そうしたら、絶対に犯罪も減るんじゃないか?と。

名前は書きませんが、この本とTOSHIさんの癒しの音楽をプロデュースされてた方は、同じ人。
週刊誌なので「洗脳」とか騒がれていた人。
でも、noriさんを通じて「癒しの音楽」を聴いて、この絵本を読んで思ったのは
これが洗脳なら、素敵な洗脳じゃないかな~ってこと。
私個人が思ったことなので、深くは書きませんが
何も知らない私が、とっても温かい気持ちになれるんだから、素敵だと思います。

noriさん、いつも優しい気持ちをありがとう!!

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。
20:48 モロモロのハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
 noriさんはいつも几帳面にジップロックに入れてくれるよね。
 丁寧な性格が現れているなって思うの。
 ぽぷりもと~~~ってもいい香り。
 早くポプリケースを作って大切なお友達におすそ分けしなくっちゃ。
 素敵なブロガーさんから頂いたポプリ。
 少しだけどおすそ分けですってね!!!
 こんなに素敵な香りなんだから私一人で楽しむよりも、みんなで笑顔になるほうが嬉しいから・・・・。
ラベンダーのポプリはサシェを作って、
クローゼットに吊るすと防虫剤の代わりになりますよi-179

毎日穏やかにゆったりと暮らしたいと思っていても、
なかなか思うようにはいかなかったので、
また原点に戻ってやって行きたいと、
RUNAさんの文を読んで思いました。
ありがとうi-179
こんにちは~
なんだかとっても良い匂いが漂ってきそうなかんじですねe-420
玄関にポプリを置くのも
帰った時に癒されそうですねv-218
v-20 チビママさんへ

チビママさんの、そういう心配り、素敵だな~
本当に私は素敵な方達と仲良くさせて頂いていて
幸せ!!
ポプリケース、頑張ってね!!

v-20 noriさんへ

本当にありがとうございます。
防虫剤の代わりになるんですか!知らなかった~
洋服にも、ほのかに香りが付いて、いいですよね。

v-20 いもむしさんへ

玄関を開けると、ホントいい香りなんです。
心が穏やかになりま~す。

管理者のみに表示

