07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハッピーバースデー

2008/01/30
今日は、私の誕生日で~す

      noriさん、早々にお祝いのコメントありがとう!!!!!

何回目のお誕生日かは・・・・思い出したくないお年頃であります・・・


ryouri2.jpg 今夜は外食!焼肉!!

 我家では、ダンナ・私の誕生日と
 結婚記念日は「焼肉」です。

     写真、あまり美味しそうじゃなくてスミマセン!

ryouri3.jpg 息子は「お子様セット」を
 ガンガン食べています(特にプリン・・・)
 少食偏食な息子ですが、焼肉は大好き。
 サスガ男の子、たくさん食べてました。

ryouri4.jpg ガツガツ食べる家族を横目に娘は・・・

 レシートに釘付け!!

 これは女のサガなんでしょうか・・・・・・・


久しぶりの焼肉も嬉しかったけど、もっと嬉しかった事。

ryouri5.jpg


ダンナと息子が買ってくれたケーキです

結婚してから初めてです、誕生日にダンナが何かしてくれたこと!!
息子も、お年玉を取っておいて、ちゃ~んと半分出したんだって!
      息子、本当は自分で作りたかったらしいのですが
      作ってるとお母さんにバレちゃうから、だって!
      そんな所もウレシイです。

歳をとるのはイヤですが、とってもうれしい1日でした!!!!

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。
20:47 モロモロのハナシ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
e-402お誕生日、おめでとうございます
うーん、焼肉うらやましい。我が家は姫が小さいのでまだいけませんv-406
ケーキ、とっても嬉しかったんじゃないですか?
きっと次は、息子君がつくってくれるのかしら。
楽しみですね。
しかし、娘ちゃんレシートに何か面白い物見つけたのかしら??かなり真剣・・・。
おめでとう!!
RUNAさんお誕生日おめでとうv-314v-315v-314
それからダンナ様から初のプレゼントもよかったねe-266
いつも話を聞いているダンナ様がケーキ?!どう言う心境の変化??(失礼…)お正月に主婦の仕事やってみて大変なの解ってくれた??でもでも本当に嬉しい事だね!!息子くんもお年玉ちゃんと残してくれてるところがすごいね!!年を取るのは嬉しくないけど、嬉しい事がいっぱいだと誕生日もいいねe-266私も来月、誕生日&結婚10周年の結婚記念日なのでダンナ、何かサプライズ用意してくれるかな??多分うちは何もないやろなぁe-263
本当におめでとう!!
おめでとう!!!
ダンナ様なかなかやるじゃないv-218
息子君と一緒にバースデーケーキを買って来てくれるなんていいなぁ~i-179
昔、自分の誕生日は自分で焼くのアホらしいから、
美味しいところで買って来ていました、自分で…i-229
焼き肉はみんな好きだから、外食しても安心だよね。
とにかく楽しくて嬉しいお誕生日、おめでとうv-300
v-20 ひさうささんへ

ありがと~v-238
焼肉は熱いから危険ですもんね。
うちは割と小さい頃から連れてってました・・・・
目が離せないので、ゆっくりは食べられませんでしたケドね!
娘、何が気になったんでしょうね~
支払い金額!?(私も気になってましたが)

v-20 Angeさんへ
ありがとう!!
ダンナがケーキなんて、本当にサプライズでうれしかったですよ~
もしかして、カライハナシ読んだかな~なんて思っちゃった!!
読んでくれて良く変わってくれたらイイんですけどね。
Angeさんトコも、ウレシイ何かがあるといいな~

v-20 noriさんへ
早々にお祝いの言葉を頂き、ありがとうございました!
ダンナ、少し見直したわ。
今年だけじゃなく、ずっと続けてくれたらイイんだけどな~
(どんどん欲張りになる私です)
今までは、ケーキは無しだったんです、私の誕生日。
自分で買うのが勿体無いような気がして・・・・・
おめでとう♪
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうe-405
焼肉美味しそう!!
我が家は、まだ1度も外食で焼肉食べた事が、ないので羨ましい~。
今度、誰かの誕生日に行こうかしら?喜ぶだろうなぁ~子供達。

息子君と旦那様から素敵なプレゼント貰ってハッピーな1日でしたねe-266
我が家のパパと王子にも、見習って欲しい!!

お誕生日おめでとうございましたe-343
 すっごく遅くなりましたがお誕生日おめでと~~~!v-314
 お誕生日は肉なのね。
 さすが息子君。
 お肉はガンガンいっちゃうんだ!
 いい筋肉してたもんなぁ・・・。
 
 息子君とだんな様からのケーキって感無量よね。
 再来年ぐらいからは娘ちゃんも仲間入りするのよ。
 そういう気遣いって素敵だな~~~。
 毎年楽しみになるんだよきっと・・・・・・。v-343
v-20 いもむしさんへ
ありがと~!!
プレゼントもありがと~!!!!!
焼肉、美味しいけど、お財布がね・・・
我家は年3回です。
結婚記念日が4月、ダンナ誕生日が6月、私1月。
同じ月だったら、絶対いけないわ~
息子は「焼きたい」と言って張り切るので
きっとオコサマ達、喜ぶかも!!

v-20 チビママさんへ
我家は肉食なんですわ・・・
偏食の男共、肉命!
息子がもっと大きくなったら大変だろうな。。。支払いが。
来年も、同じようにウレイイ誕生日になるといいな~
ケーキ、どうやら息子が言い出した事らしいのよ!
「自分のお年玉だけじゃ買えないから手伝って」と。
息子の影響で、ダンナが気遣いできるようになるって・・・逆じゃん!?
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと~~~!
なぜか・・・ビニールプールでぷっかんぷっかん浮いていたあなたのナイスボディーを思い出しました。
2才くらいだっけ???
お互いに年、とっちゃったわね~~~~
でも、素敵なバースディでうらやましい~~~~~~!
うちなんて外食もなしよ。。
誕生日くらいご飯の支度から開放されたぁ~い!
りおんさんへ
あれは2歳くらいでしょ~な~・・・
私の赤のビ・キ・ニ・・・でしょ!!
懐かしいね~。
ウチは、誕生日とかでないと外食に行けないのぉ・・・財布が・・・
でも、長男君・次男君と焼肉って、すごい事になりそう!!
モチロン会計がですよん。
おめでとうございます
RUNAさん少し遅くなっちゃったけど、おめでとうございます♪
よいお誕生日でしたね~。
息子君、自分でケーキ作りたかっただなんて、なんてステキな男の子でしょう!
この一年がRUNAさんにとって、沢山の笑顔にあふれる年となるよう、心から願っていますv-238
柚子さんへ
ありがとうございま~す
息子、相変わらずパティシエ目指して修行中んです。
子供だから、夢なんてスグ変わると思ってましたが
結構長いかも・・・!

管理者のみに表示

