09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

マスク&DSケース

2008/06/11
先日、近所のママ友から、ハギレ布をたくさん頂いたので

tedukuri7.jpg お礼に、息子と同級生の女の子に
 給食用のマスクを作ってみました。

 

tedukuri8.jpg 初めて作ったので、超自己流。

 ガーゼの周りを、三つ折で縫っただけ。
 この作り方、正しいのでしょうか・・・・・!?

 もし、もっと良い作り方をご存知の方が
 いらっしゃったら、教えてください!!

tedukuri9.jpg その子が、最近DSを買ったと聞いていたので
 頑張ってDS入れを作ってみました。
 以前、Angeさんに作って頂いた物を
 じっくり見て、作りました。
 Angeさんのように、凝った作りは難しいので
 ポケットなどのオプションはナシ!

tedukuri11.jpg ただ、内側に、ソフト入れは付けました。
 これが私の限界!!!

もっと腕を上げて、色々作れるようになりたいな~・・・・

おまけ

先日、作品展に出品していたビーズフラワー。
売れました!!!!!!!
初めてお店に出したので、すご~いウレシイの。
ビーズも頑張ろう!

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。

23:16 趣味のハナシ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
すごーいw(°0°)w

これでまだまだってゆうんですかぁ?w(°0°)w

全然OKじゃないですか☆

内側ポケットもすごーい☆

マスクもすごいと思いまぁすo(^∇^o)(o^∇^)o
絶対喜んでくれますよ!!

あたいも作れたらなぁ~(泣)

ビーズフラワー、きっと売れると思っていたけれど、
良かったですねv-424
自分の趣味が少しでも収入になると励みになりますよね。
マスクもプレゼントとしては実用的だし、
丁寧に仕上げているので喜ばれますよ!!
人が作ったものを見て仕上げる事ができるって素晴らしいですe-420
おーかわいいマスク。
きっと、喜びますよ。かわいいし、実用的なものだからなおさら嬉しい。
DSケースもいい感じ。

ビーズ、売れてよかったですね。
やったじゃないですか!これからの励みになりますね。
自分の作品が売れると、より張り切って頑張ろうって思いますよね。
私のDSケースが参考になったのならとても嬉しいです。内ポケットのソフトケース完璧ですね!!
大ざっぱな私より丁寧に作ってるRUNAさんの手作りだからきっと喜んでくれると思いますよ。
マスクも学校で使うし何枚あっても嬉しいと思います。マスクは作った事がないので来年参考にさせてもらいます。

それからビーズの方も完売ですかぁ?!
嬉しいですね。RUNAさんのビーズは絶対素敵だから売れると期待してたよ。これを機に是非ネットショップOPENしてもらいたいですね。頑張ってv-91私もねe-330
v-20 湘南の風大好き一家さんへ

マスクは、以外と簡単でしたよ!
この作り方が正しいのかどうか・・・わかりませんが・・・
女の子は、給食マスクもカワイイのが欲しいらしいです。
うちの息子は「普通の白がいい」と言いますが・・・

v-20 noriさんへ

ビーズが売れて、本当にうれしかったです。
儲けはない値段なんですけどね!
何より、誰かが私が作った物にお金を出して買ってくれたって事が、最高に幸せです。

v-20 ひさうささんへ

DSケースを作るのに、3日もかかりましたよ・・・
マスクは簡単だったんですけどね~・・・
ビーズ、またお店の方に置いてもらえるように頑張るんだ!
安くて見栄えのいいモノ、考えなきゃです。

v-20 Angeさんへ

Angeさんの作ってくれたDSケースのようには出来なかったけど・・・初めてにしては、いい方かな!?
でも、これで3日もかかりました。
しかも、ファスナー付けられないし、紐も布で作りたかったけど上手くできず断念。
Angeさん、すご~いと再認識!!
給食マスク。
 絶対に必要だよね~。
 女の子なんてこういうかわいいのが欲しいんじゃないかな?
 人とちょっと違うのが持ちたかったりするし・・・・・。
 こりゃ娘ちゃんが小学生になったら布を選んでもらって作らなくちゃ!!!
●チビママさんへ●
怪獣君は、どういうにお使ってますか?
うちは息子にポケモン柄で作ったのですが
「白がいい!」とフツ~の白マスクです。
まったく、男の子はつまらないわ・・・・

管理者のみに表示

