09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

連続合格

2008/06/23
息子が通っている唯一の習い事、スイミング。
・・・以前はピアノも体操もやってましたが、幼稚園で辞めちゃいました・・・・

etc57.jpg 今日は2カ月に1度のテストの日。

 またまた合格しました!!
 連続3回合格です。

 今日は、背浮きで10秒のテスト。
 次回のテストは背浮き+バタ足で12m。
 かなりレベルアップします・・・
 手は使わないで足だけの背泳ぎですね、難しそう。

etc58.jpg 今までの赤帽子から、黄帽子になります。

 息子、早く黄色になりたいと、頑張っていたので
 とってもうれしそうでした!!

 これだけ頑張っているので・・・・
 ご褒美に、何か買ってあげる予定で~す

 甘いと言われようが、私もとっても嬉しかったので!!

そして、調子に乗った私達親子は、スイミングに週2回通う手続きをしました!

週2回通うと、毎月テストを受けられるんです(今までは2カ月に1回)
週2回泳ぐ事で上達もするだろうし、進みも早くなるといいな~と思っています。

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。

20:43 息子 8歳・小3のハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
息子君、連続合格、おめでとう!!
ご褒美に何を買ってあげるのかな。
週2回になると進級も早そうですね。
楽しみにしていますi-179
息子君、合格おめでとうございますe-405
さすがですね!!
今度は、週2回通われるんですね。RUNAさんも息子君もますます、頑張って下さいねe-271
それにしても、スイミングの内容が難しそうですね・・・(苦笑)
息子君の頑張りがわかるような気がします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごーい順調ですね!
週に二回は付き添うRUNAさんも、通うほうの息子君も大変でしょうけど、きっと通う価値はあると思いますわ\(^o^)/
がんばれ!息子君、がんばれRUNAさん!
v-20 noriさんへ

今週末に「ご褒美」をサプライズで買う予定でしたが
今、学校行きたくない病になってしまって・・・
今何か買い与えたら、意味合いが違う事になってしまいそうで。
悩んでいます。

v-20 いもむしさんへ

だんだん内容も難しくなってきました!
とりあえず息子の頑張る気持ちを優先して週2にしましたが
週2回いくなら、他の習い事すればいいのに・・とも思った私。
ま、本人のやる気にまかせていま~す

v-20 ひさうささんへ

週2回に増やした息子の次には、娘のスイミングも待っています。
3歳になったら入れるのですが
息子と同じ時間には通えないんですよ(年齢で時間が分かれてるんで)
そうなると、私はいったいどうしたらいいのか?と悩み中です。
でも、スイミングに行きたくてオムツ卒業した娘の気持ちも大事にしたいんですよね~・・・
ほんと、悩みますわ。

管理者のみに表示

