07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

痛い出費

2008/07/18
更新が滞っていてスミマセン!

ついに我が家にもやって来ました!!
etc61.jpg
液晶テレビ 42型


今まで使っていたブラウン管テレビが、壊れたんですよ・・・まだ7年なのに。

修理代をかけるより・・・・と思い切って買っちゃいました。
プラズマは光の移り込むと言うので、液晶に決めました!

そして、これを期に、テレビ台もお買い上げです。

家をカントリー調にしたい夢があるので。。。
ヤフオクで手作り家具を購入しました。
天然ムク材使用で、送料込み1万2千円。とっても気に入ってます。

ダンナは、クールで無機質な感じの物が希望でしたが、却下です!!
なので、これは、私がヤフオクで稼いだお小遣いで購入。
これでダンナも文句は言いませんでした~

しかも、痛い出費はまだ続き・・・

車が故障しました。

ワゴンタイプの車に乗っているのですが、電動スライドドアが故障。
ワイヤーみたいのが切れました。

現在修理中。

購入後5年の車ですが、電動スライドドアって壊れるものですか?????

普通に使っていて、ドアのワイヤーが切れるって、おかしくないですか?????

自動車メーカーに文句言った方がいいのかな~


夏は、海水浴にたくさん行きたい我が家。
夏のボーナスは、海水浴資金の予定だったのに。。。。。大幅に狂ってます。

そんなわけで、我が家は更に節約生活中!!

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。




22:25 モロモロのハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
すごーい!!薄型テレビだー!!(どんな時代の人だよ!)
TV台も素敵ぃ~♪
私も一時姫の木でできたままごとキッチンを買いたくて、よく覗いてましたけど、ほんと皆さん素敵な物作りますよね。
時間だ経って、何回かニスとか塗り重ねて、磨いたらもっと味が出てよさそう。このお値段ならお得だと思いますよ。
あ、車大変ですね。やっぱり壊れるときはいろんなもんがいっぺんにって本当なんですね・・・。
これから楽しい季節。お互い頑張って節約に励みましょう!!
 薄いテレビ。
 いいな~。
 このテレビ台、本当に可愛いよね。
 RUNAさん宅にぴったりよ~~~。

 夏の海水浴は毎年恒例のお友達との楽しい旅よね!
 大丈夫よ、RUNAさんなら。
 ちゃ~んと貯められるわ~~~!!! 
v-20 ひさうささんへ

ほんと、出費はまとめてやってきますね・・・
冷蔵庫とか洗濯機も大丈夫か・・・と心配でたまりません!!
天然木の家具とかっていいですよね~
私も「木製キッチン」欲しかった!!
子供のおもちゃには高すぎて普通のプラスチック製にしちゃったけど。

v-20 チビママさんへ

いいでしょ~薄型!
な~んて、予定ではもう少し我慢するはずだったので
かなり痛いです。
海水浴、そう!お友達家族との旅行で~す。
友達が妊婦さんなので、ゆっくりできるように今年は2泊3日なんです。
海は私の最大の楽しみなので、頑張って節約するわ!!
カントリーのテレビ台素敵v-352この大きめのテレビ台が12000円はすごいお買い得!!うちもそろそろ薄型テレビほしいのよ~。
でも私も今回のプチリフォームでいろいろ出費が・・・でもやりだしたら止まらないのよねv-356
出費が重なる時は本当にいろいろと続くよね。我が家も結婚して10年、そろそろ電化製品の買い替え時期が一気に押し寄せそうで怖いですv-12
●Angeさんへ
これ以上の出費、我が家にはムリ・・・
電化製品って連続して壊れるって聞くので、ビビってます。
テレビ台、もう少し長くても良かったかな~なんて思います。
今度はこれに繋げて置ける同じ奥行・幅のチェストが欲しくなっちゃってます!
ヤフオクで家具、その発想が私にはなかったので
Angeさんにアドバイスもらってよかったです!
Ange家のプチリフォームも楽しみです。

管理者のみに表示

