10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゲーマー

2008/03/08
息子に続き、2歳の娘までが「DS」が大好きで困っています・・・・・

2歳のくせに、マリオのミニゲームなど、ちゃ~んと出来るんです。

tibi22.jpg


しかも、ゴロゴロ寝転んでゲーム。

生意気!!!


●このところ、更新が滞っていまして・・・ごめんなさい!
  ↓記事の息子の情緒不安定問題&私の風邪で
  子供達と一緒に、20時に寝る生活を送っていました~
 
banner2.gif
参加中です。応援お願いします
20:46 兄妹のハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)

電気屋さんにて

2008/01/26
電気屋さんに、薄型テレビを見に行ってきました。
見るだけですケド・・・・・!

そこで、写真を撮るコーナーがあったので、子供達2人が撮った写真。

tibi6.jpgtibi7.jpg


別々に撮った写真なのですが、並べてみると、目線が面白い!!
隣にいるわけじゃないのに、何故か2人とも、お互いを見ている感じ!!

ただ、それでけです・・・・・・


薄型テレビの買い時っていつなんでしょうね~
地デジ直前の方が値が下がるのか・・・
   直前は絶対売れるから、逆に下がらないかも・・・・・


banner2.gif
参加中です。応援お願いします。
22:54 兄妹のハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)

雪遊び遠足

2008/01/21
先週の木曜日、幼稚園の雪遊び遠足に行ってきました。

tibi1.jpg 富士山の麓にある「ぐりんぱ」という所。

 バスで30分くらいで到着です。

 雪は人口雪。
 息子は、友達や先生と滑っているので
 私と娘は見学です(寒かった・・・・)
 

tibi2.jpg 途中、雪が降り出してから
 娘は、なぜか雪の塊を持ったまま
 ボーゼンとしていました。

 どうやら、寒いのが嫌いらしい!

 3人でソリで滑ったら、怖かったらしく
 雪に近づかなくなってしまいました・・・・

昼食後は、ぐりんぱの中にある室内の大きな遊び場で、幼稚園の皆と遊びました。
tibi3.jpg ぐりんぱには、シルバニアビレッジがあり
 いたる所にシルバニアの仲間達の人形が。
 (ウルトラマンパークもあるんです)

 娘が一番喜んだのは、この人形達。

 息子はと~っても楽しかったようですが
 付いて行った娘は、疲れただけだったようです・・・

幼稚園最後の遠足、息子が楽しかったようで何よりです!!


banner2.gif
参加中です。応援お願いします。

20:41 兄妹のハナシ | コメント(10) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

